2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 僕が「X/b/demi」とツイートした意図を簡単に説明しましょう。

僕は@kulkili_adamってツイッターアカウントを持っているのですが、その詳細を万が一知りたい、なんてひとがいたらその説明のためにこれを書かせていただきます。 警告:これから大多数の人にとって僕に関するかなり聞き苦しい内容を記すのでこの後の文章を見…

雑感その2 〜やっぱり好きなことをして生きていたい〜

ご存知の方もいるとは思いますが、私の趣味嗜好は完全に人文系です。 具体的にいうと散々言及してますがバロック期末期〜古典派までのクラシック音楽が好きです。特にピリオド楽器による演奏とかめっちゃ性癖に刺さるものがあります。バロック音楽とかだとピ…

雑感その1

最近の日韓関係は憂慮すべきものです。 これは韓国の首脳陣の反日扇動によるものと考えるのが妥当でしょう。彼らは頻繁に1910〜1945年の大日本帝国による支配を槍玉に挙げて日本の「失政」を喧伝しているのは周知の通りです。そしてこれを外交の道具として使…

少し趣向を変えたものを書くかもしれない

こんばんは。僕は、 @maeselelik_adam,@kulkili_adam のTwitterアカウントを持ってる者です。 もう少し付加情報を申しますと、とんぺー機知1年でオケでファゴット吹いてたりします。んで、言語研の会長(仮)もやってます。果たしてこのブログを見る方がいる…